› ぷちどりの夢を叶えるちょっとしたコツ › 成功の種まき › 絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

2012年02月29日

絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

プチドリサロンの応接室の仕切りの磨りガラスには、ポスターを剥がした後が残っている。

シールはがし液で剥がしてみようとしましたが、殆ど効果なし。

結局、ヘラで擦り最後は指力で剥がしました(>_<)

こうしたことに詳しい酒向さんから、「ドライヤーが効果有り」と教えてもらいましたが、乾かす髪がないのでドライヤーなんてものが無いんです(^^;

絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

子供の頃に住んでいた所は、中津の隣の村でした。

すっかり中津は唐揚げで有名になりましたね。

今日は、鶏唐揚げランチ食べました。 — 高濱 嘉昭さんとうちだ屋 清川店にいます。

って、ことのFacebookのウォールに書き込んだら、

「ええー中津の隣って、うちのジイちゃんの家はミナトデンキの隣だよ!近い?」と神崎さんからコメント。

その後、直接、メッセージのやりとりをしている内に、明日、プチドリサロンに遊びに来ることになった。

成功している人は、やっぱり行動力があるね。

(帰りは、福岡から北九州までに自転車で帰るというが….折りたたみ式自転車では辞めておいた方が良いと思う)

絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

イラストレータの田浦 圭さんにイラストを書いてもらいました。

彼女のイラストは、似顔絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

セルフブランディング的にも今後、ニーズが増えると思います。

皆さんから、そっくりーと言ってもらいました。

小野 薫 そっくり(⌒▽⌒)
杉浦 健太郎 欣也さん、そっくり!鋭い視線の、その奥に、、、 やさしさ
藤吉 美千代 よろしくお願いしますねo(^▽^)oミコキャラ
中村 宏 似顔絵というより、そのまんまの釘丸さんだ!(^^)素晴らしいです。
市原 常晴 今にも喋りそう。。。
Ica Ring なんなんですか?この似方w
藤本 淳也 凄いですねー!そっくりですね!!
加賀 夏子 似てますね〜、すごく特徴をとらえてます。
酒向 恵介 欣也さん、鋭い視線のその奥に・・・ やらしさ^^;
西村 陽子 そくっり!似てますね(^ω^)
野間 直美 にてる〜!!
伊藤 美穂 本当に美しい…☆
釘丸 欣也 キャラになるとおもしろいです。早速、立ち上げたイベントにも登場させてみました。

アメブロアクセスアップ 4つのステップで1週間で6倍!?
羽田 美鈴 釘丸さんって、すぐにわかるくらい上手ですね!イラストレーターさん、スゴーイ★
近藤 陽子 そっくりです~ヾ(*´▽`*)ノ

プチドリサロンでは、机をはさんでいるのが高濱さん。

BiND5の本を読みながら「おもしろい」と言っている。

自社のFacebookページを作ると張り切っています。

でも、今日、Facebookの発表で、ページのあり方が変わるみたい。

BiNDの特徴が活かせなくなると思えた….こいつ、運に見放されるんじゃ?

絵というよりもキャラ化してくれるところが好きです。

これは、アメブロのアクセスを1週間で6倍にする4つのステップのホワイトボードです。

今、モニターさんが、このホワイトボードに書かれていることを実践中。

ホントに6倍になるかな?

レポートしますね。(あまりにもひどかったら自然消滅させます(^^;)

藤井 美加 ホワイトボードがいいね^^
山田 響子 ピントあわせて~~♪
藤井 美加 これはマル秘です。岡山に釘丸先生お呼びしましょう♪
山田 響子 お呼びしてください~

と言うわけで、岡山で近日中に開催されるかもしれません。

自然発生的なイベントって、好きなんですよね。

基本、フリースタイルなのでねー。



同じカテゴリー(成功の種まき)の記事画像
編集 【小さな夢の叶え方】信頼できる仲間を持ち、頼ること。
アホみたいな事を本気でやる心意気が一番のパワー
同じカテゴリー(成功の種まき)の記事
 編集 【小さな夢の叶え方】信頼できる仲間を持ち、頼ること。 (2011-09-10 15:37)
 アホみたいな事を本気でやる心意気が一番のパワー (2011-09-06 21:31)

Posted by りょうま at 23:57│Comments(0)成功の種まき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。